何年ぶりかの〇〇〇・・・

みなさま、こんばんは(^^)
キャリアコンサルタントの尾山です。

今日は、つい先日起きた○○なお話。

先週の金曜日、お客様のところで仕事を終え、
帰路についたのですが、
私が普段使う電車は、
・普通
・快速
・急行
・特急
があり、だいたい快速か急行に乗ります。
数年前に路線が別方向に延びた影響で乗れる電車も増えたのは良いのですが
快速は注意が必要で、2ヶ所行先があるため確認しなくてはいけません。

そうです。
察しの良い方はもうお気づきかと思いますが、、

そう、普段乗っている行先とは別の行先の電車に乗ってしまったのです!!!

気づいた時には、もうだいぶ進んでおりまして💦

自慢ではないのですが、
普段はかなり確認してから乗るタイプの人間のため
こういう失敗はほとんど起きないのですが、
やってしまいました(;゚Д゚)

特に、めちゃくちゃ疲れていることもなかったのに、
ちょっとショックだったようで、
帰って夫に話そうと思っていたのに、
その記憶がどっかに忘れ去られてしまったようで、
週明けの今日思い出しました(笑)

まぁ、ひとつ良かったことは
あまり行かない駅や車窓からの景色を楽しめたことですかね(笑)
なんて気休めですが(笑)

そんな、たまにやらかしてしまう私ですが、
こんな経験もキャリアコンサルタントとして皆様に寄り添うために必要だと思っております。

いろんな経験なくして、人の気持ちはわかりません。

これからも、いろんな経験ができるといいな~と思う
今日このごろでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA