ブログはじめました

みなさま、こんにちは(^^)
このたび、不定期ですが、ブログを始めることに致しました。

なぜ、今、ブログを始めるのか・・・というと、
・4月から始めたばかりの事業だからみんなに知ってほしい
・尾山がどんな人間なのか知ってほしい
・キャリアについて情報提供をしたい
という思いがあったからです。

ほんとに不定期になるとは思いますが
いろいろ情報発信をしていけたらと思っておりますので
お時間のある方は見て頂けると嬉しいです(^^)

今後とも宜しくお願い致します!

尾山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA